« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

夫婦のようだねっっ!

夫婦のようだねっっ!

一人で久しぶりにミナミに出て歩きまわりましたよぉ〜〜〜(~ё~)めっちゃ疲れたぁ(´б`)欲しいものはいっさい見つからず。。ぐぇーん↓↓

で、あたしが信号を待っとってふと横を見ると、レッドブルをもっとるおっちゃんがおってほんまびびった!!(笑)初めて飲んどる人をみた(゜o゜)

夜は事務所のベイビーとsauceのコータローさんと一緒にこれまた事務所の先輩であるちっちゃいおっさんの働いとる居酒屋へ行きむしゃこら食べましたとっ(☆^З^)
sauceのライブが10月10日にフラミンゴ ジ アルーシャってとこであるんじゃけど、sauceを見たことがない人とかおると思いますが良いから一度見てみてください!!そこの店のご飯もちょーうまいけぇ(o^ー')♭

| | コメント (4) | トラックバック (0)

my マイク♪゛

my マイク♪゛

イエィv念願のmyマイク!!
マジ嬉しい★何かあたしの声はマイク選びが大変みたいで、いろいろ合いそうなやつを探してくれとって結局これにたどり着いたわけです◎◎
って名前で、さだまさしがこれのランク特上のオーダー8万円ぐらいするやつを使っとるらしい∞∞さださんと種類一緒(笑)
あとはワイヨリカのazumiちゃんがこれの2ランク上ぐらいの使ってるらしい!!すごいよねぇ〜売れたらマイクにも10万円も使うんよぉ(゜o゜)まぁゆうたら、マイクと喉が商売道具ですもんね$あたしもこれからもっともっとうまくなって自分に合うマイクをいろいろ探してみよっと(o^ー')♭

今日もちょいっと新曲を作成しましたとさっ◇◆あたしが今一番完成させたい詞に曲がのったのですごく嬉しいёёこれからどんどん活動して行くので応援よろしくお願いします(≧∀≦)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日も今日も…

昨日も今日も…

昨日は白木屋、今日は土間土間γγ
最近お酒飲んでばっかです。。でもいつもカシスオレンジ、カシスオレンジ、ウーロン茶、ウーロン茶、カシスオレンジ!みたいな感じ(笑)
2杯ぐらいでもう目が重くなる( ̄〜 ̄)§じゃけどみんなでわぃわぃ飲むのは大好き☆★今日はバイトの友達と飲んできた(o^ー')♭バイトの話やら恋愛の話やらにハナをさかせながら盛り上がりました(o>∀'o)

めっちゃ甘くてカルーアとかあまったるいのじゃなくてフルーティーなの知らんですかぁ?いっつも同じもんしか頼まんけぇ何か新しいのんないかなぁって!
でもそういやぁ白木屋行った時、ベッカムとローリンヒルってゆぅカクテルがあった(^.^)w
ベッカムは青リンゴとカルピスとジンジャエールが混ざっとるやつ♪゛
めっちゃ甘くておいしかった★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カードゲーム$

カードゲーム$

久しぶりにトランプしたいと思って棚からちっちゃい頃買っとった「なかよし」ってゆう本の付録になっとったアニメ、レイアースのトランプを持ち出してみた!!
スピード って知ってますか?!めっちゃ早くやるやつ◎◎負けたらぶちはがええやつです( ̄〜 ̄)§ほんまあたし負けず嫌いじゃけぇ負けたらすごいジダンダふみます(笑)
よく中学とかん時旅行先でみんなでトランプとかしませんでした?あたししたりもしたけど、逆に外を探索したり旅館内をうろうろしとったけど(o>∀'o)

男子とかは大富豪したりする人が多いですよね(☆^З^)
そういやぁ、UNOはやったなぁ(~ё~)ってコロコロ話変わりよるけど、まぁこのブログをみてまたみなさんもやりたくなったでしょ?!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

海遊館γ

海遊館γ

ちょいーす(o^ー')♭今日昼間めっちゃ暑かったなぁ∞∞難波に新しくできたマルイとか入り口にめっちゃ人おって入ろうと思ったけどぶち並んどったけぇやめた。。

で、今日は海遊館に行ってきましたぁ(≧∀≦)まじいっぱい魚おってうひょうひょ言って楽しみましたよん★☆でね、ラッコがすごい近くで見れて見とれとったらいきなり前にカメラ持って割り込んでくる人がおって何って思ったらみたことある人だった!!それがなんと。。動物番組によく出るセンゴク先生だって、あたしが一人でぎゃぁーぎゃぁーいよったらピースしてきたг(≧∪☆)━━━★まじおもしろかったぁ♪゛うききっ!この写真はめっちゃ写り悪いけど真ん中にボテっておるのがナマケモノです!あたしは動物園とかで一番見たい動物がナマケモノ!大好きo(>∇<)o〃

| | コメント (5) | トラックバック (0)

せっ駄★

せっ駄★

今日友達のLIVEに行きました!セッタっていいます★ほんと専門の時にひょんとしたことで組んでもう1年以上経つみたいで早いなぁって思ってたけど、次の10月16日clubクアトロで解散するんです!まじ今日聞いてほんまショックを受けました。。やっぱみんな変わっていってどんどんうまくなって解散する人もおれば上へ上へ行く人もでてくるしって考えよったらやっぱ解散って寂しいもんじゃなぁって思ったよぉ(´□`)
でもお互いに前に進んでほしいと思います!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世の中、金ですか?!

世の中、金ですか?!

ほんま今日はお金を使ったわぁ。。
お父さんの誕生日プレゼントにひげ剃りを買ってあげたぁ!!相場がわからんけぇ新しくてよく切れるやつを18000円で買ってあげました★まぁ予算は20000円でみとったけぇちゃんと買えてよかったぁ(≧∀≦)

で、この写真は毎月携帯代とか電気代を払った領収書を張っとるノートです(o>∀'o)ちゃんと自分で払えよるんが最近少しずつ身にしみてきて、めっちゃ親に迷惑かけてきたなぁって思ってます(;皿;)まぁこれからはウンと恩返しするけぇ待っといてねぇг(≧∪☆)━━━★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チケ◎◎

チケ◎◎

カゼノオト ソラノウタ'06秋
これが今回の初LIVEのタイト!!ほんま同じ事務所が一緒のアンネコートって人もでるんじゃけど、ピクミンみたいですごい可愛くて癒し系です★あたしみたいにおばさんみたいなキャラじゃないしね(笑)
LIVEの詳細は10月4日水曜日 open18時 start 18時30分前売り1800円+500円 当日2100円+500円です♪場所はfanj twice!
アンネコート以外はあたしも会ったことないけぇドキドキです(≧∀≦)
みなさん来てくれる方も来れない方も応援よろしくお願いしまぁすг(≧∪☆)━━━★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

REC∴

REC∴

今日はバイト終わって事務所まで時間があったけぇ一人でファミレスに行きました(笑)一時間ぐらいあったけぇサラダとか頼んで一人でムシャムシャ食べて!最近一人になることがなくて人寂しい気持ちを忘れてたけど、一人の時間が増えるとすごい楽で楽しかったぁ(≧∀≦)
一人を楽しんだ後、事務所に行って今日はLIVEで配るオムニバスのレックをするので気合いを入れ直して頑張りました!!部屋中の電気を切ってブースの中はランプの光だけにしてやりました♪゛自分で歌ってて頭に情景を作るのに苦労したけど、エンジニアのシロウさんもギターの松崎さんも頑張ってくれてたのであたしも最後まで頑張れました(o>∀'o)
みなさんLIVEに是非来ていただいてオムニもって帰って聞いてくださいね★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ポストカード★

ポストカード★

これ、きむって人が詞を書いとるポストカードなんじゃけど今月お父さんが誕生日じゃけぇプレゼントと添えてこのポストカードをあげるんじゃあ(o>∀'o)
去年の誕生日か今年の父の日にPaul Smithのキーケースあげたけど、使ってくれてないみたい(笑)何か仕事でポッケに入れとったら、汗かいてびしょびしょになるんだって(´б`)そりゃしょうがないですよね。。

今度は何をあげようかなぁってなやんどるんじゃけど、まだ決めてない。。で、このポストカードにはね**
あなたの笑顔はどうしてこんなにも心に届くのでしょうか あったかいのでしょうか やわらかいのでしょうか どうしてこんなにも思い出してしまうのでしょうか あなたに逢いたい
って書いてあるんです★これあたしのお父さんに対する気持ちと似てたから買っちゃいました♪゛プレゼント何にしようかなぁ?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

岩盤浴!!

岩盤浴!!

今噂の岩盤浴♪゛
岩盤浴の中の写メが撮れんかったけぇ、休憩室を撮りました!何かマンガ喫茶みたいにパソコンもあってすごい低反発なソファーベッドもありつつで小部屋だったけぇほんまびつくりг(≧∪☆)━━━★初岩盤で何をどうしたらいいんかまったくわからんくて行ったことのあった友達に言われるままにやってから!何かサウナよりまだ全然さめたあったかさの部屋でやるんじゃけど、うつ伏せ5分→仰向け10分→休憩5分の①セットを時間がある限りやったら、もーありえんぐらい汗がでだして、顔中テッカテカ★☆今日とか髪の毛まで保湿されとる感じするもん(≧∀≦)マジ良いよ!!絶対また行ったるぞぃ(☆^З^)
みなさんも一度お試しあれっ(o^ー')♭

| | コメント (5) | トラックバック (0)

20%OFF!!

20%OFF!!

朝から友達とおでかけをしてきましたぁ(≧∀≦)
最近コンタクトの感じがおかしかって眼鏡を買って商店街を転々として…あたしのバイト先が今日と明日スタッフセールをやっとってCD、DVD、本、中古が20%OFFなんですг(≧∪☆)━━━★じゃけぇaikoのDVDと欲しかった洋楽、邦楽のCDと我慢しとったマンガを買いまくった!!今猛烈に爽快感で溢れていますo(>∇<)o〃ぐふふっ!!
あたし洋楽のアーティストで何でか知らんけど、好きな女の人があんまりおらんくて、男の人ばっかり買ってしまうんです。。やっぱり女にないもんを男の人はもっとるしもちろん逆もあるけど、すごいそこに惹かれます(~ё~)
ジャンル問わず何かすごい好きなアーティストとかおったら教えてほしいでぇす♪゛

明日は前から行きたかったあそこへ行くかも。。ぐひひっ(^ω`)σ…☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名古屋コーチン!

名古屋コーチン!

なんか今台風近づいとるみたいで、明日から天気悪いんだってぇ(´б`)めっちゃさえん。。

今日の夜から名古屋の友達が来る予定になってます!この友達はあたしが専門1年の時に住んでいた新大阪のマンションで仲良しになった友達で、別に隣とかじゃなくて7階と9階の仲だってそれで仲良くなった友達!!運命を感じてます(≧∀≦)
その子はほんま気使わんし、良い子ですごい楽です(≧∀≦)

明日は、南にでていぃーぱい買い物してきまぁす☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠いけど。。

遠いけど。。

でぃ(o^ー')♭今日は涼しかったねぇ!あたし今日はバイト休みで昼過ぎまで寝とって、普通に半袖短パンで外でたらみんな長袖だってびっくり!!どんだけあたしは元気っ子なん?って思いましたとさっ☆

今日は友達のLIVEを見に行ってきたんだぃ(o>∀'o)その子は専門の時から頑張り屋さんで一人で何でもサンサンやってしまう子であたしはすごくうらやましいと思う。。
その子は今までバンドやりよって解散したけぇソロでやりよるんじゃけど、聞かんうちに歌がうまくなっとった!!今日は行ってよかったぁ(☆^З^)マメちゃんも良い刺激をうけました☆
あたしもこれからLIVEして行くんでみなさんも応援してくださいねぇ(≧∀≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タイヨウのうた**

タイヨウのうた**

ぐぇーーーーーん(;皿;)
タイヨウのうた!!事務所の先輩から海賊盤を借りてみさしてもらっとるんじゃけどマジ良い★☆YUIの演技は微妙ですが、もー役がいい(^ω`)σ…☆
あたしすごい感動屋さんじゃけぇ映画とかドラマとかみたらすぐ泣くんよねぇ(´□`)
ほんまこの映画を見たら自分が歌っとることとか生きとることとか当たり前にしとることがすごいことなんじゃなぁって思ってからなぁ。。ほんま感謝して毎日生きてかにゃいけんなぁって思いなおさせられました(´∀`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お別れ会★☆

お別れ会★☆

今日でバイトの人が一人やめます。。寂しい!!ほんまあたしが入ってきた時から教えてもらっとってすごいお世話になった人(≧∀≦)
ちゃんとお礼の手紙も渡したし、お別れの言葉も言ったしぃ☆ほんま大好きで尊敬する人でした(☆^З^)
事務所を21時で切り上げてマッハでなんばパークスへ↑↑そこの6階にある中華食べ放題でぶち食べてきたぁ●○そこの料理はハズレがなくてすごいおいしかったぁ∞∞
今日も事務所で歌練習したし、おいしいもん食べたしで充実子でしたг(≧∪☆)━━━★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アロハァ〜★

アロハァ〜★

ちゃお!!今日も元気なケアちゃんです♪゛
今日事務所の先輩からリップクリームもらっちやったぁ(o>∀'o)ほんと冬にはかかせないよねぇ★その先輩ハワイ行ってきてイルカとかとたわむれてきたんだってぇ(≧∀≦)めっちゃいいよねぇ!!あたしもやっと広島から出てきて大阪にきたのはいいけど、日本からでたことないけぇほんまグアムでもハワイでもいいけぇ行きたい!!憧れです(^∀^)
何時間ぐらいかかるんじゃろぉ?!あと値段とか?!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

sauce∞

sauce∞

どぉーもー!!
今日は友達と神戸ハーバーランドに行ってきたぁ(☆^З^)
なしてかとゆぅとあたしの事務所の先輩であります、sauceのライブを見に行って参りましたぁг(≧∪☆)━━━★
はじめにスイーツの館みたいなとこがあってそこでテレビで前やっとったマジックアイスを発見!即食らいつきましたよぉ(~ё~)−40℃ぐらいの鉄板の上でいろんな味のアイスをこねくり回して固めて作るんじゃけど、まぁじうまかったぁ(≧∀≦)
で、目的のsauceライブを久々にみたけど、よかったわぁ★☆あたしとは全然違う感じで逆にうらやましく思うとこがいっぱいありましたぁ(o>∀'o)また今日も勉強できてよかったぁ(☆^З^)えみちゃんありがとぉ↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時計▲

時計▲

みなさん!ニュースです☆月曜日のいいともにaikoがでるんですって(≧∀≦)アンガールズから紹介をうけたらしい(☆^З^)あたしバイトじゃったけぇ見てないんじゃけど、休憩中の携帯にaikoのメール殺到してましてマジテンションあげあげでした↑↑↑

ってか昨日の画像の内容がなかったぁ。。あれね、ウーロン茶が入っとるボトルなんじゃけど、そのボトルに可愛い絵が書いてあったけぇ撮してみた(o>∀'o) なんか仙人がでてきそうな感じの絵が書いてあったぁ(☆^З^)

で、今日の本題☆★
前から時計をつけとるんじゃけど、最近時計が気になる存在でよく見に行くんです!
前から欲しかったズッカの時計をやっとげっちゅ〜↑↑まじ嬉しい(≧∀≦)
みなさんは何か最近気になるもんとかありますか?!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

がんこっ○●

がんこっ○●

今日はあたしにとって大切な日です!!

今日は梅田の東通り商店街にあるがんこに行きましたぁ(≧∀≦)
寿司とか天ぷらとか食べまくった★☆大とろ一つ600円。。ちょーうまかったぁг(≧∪☆)━━━★あたしは食べ物にはお金を惜しまない方で、ほんま食べとる時と歌っとる時が一番幸せなぐらいo(>∇<)o〃ほんま最近おいしいもん食べすぎとるけぇ幸せ太りしてしまうとおもう。。まぁいいや!
あ〜初ライブが楽しみだなぁ☆★絶対緊張するわぁ(´б`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪゛

た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪゛

今日はキグルミとゆう子らがうたっとる、「たらこ、たらこ、たらこ」とゆう歌の発売日!!テレビで流れとる、みんなも絶対聞いたことある曲よ!
そのマスコットが今日バイト先にきましたぁ(≧∀≦)ほんまでかくて、まじ小刻みにいごくんよ(゜o゜)ほんまびった★☆でもマジ可愛い!!

CDの初回盤にはたらこのふわふわストラップがついとるんよ(o>∀'o)それほんま可愛いけぇねぇ!CDはいらんけぇそれだけ欲しい。。一度ごらんあれっ♂♂

| | コメント (6) | トラックバック (0)

たろうさん♂♂

たろうさん♂♂

今日は事務所の日!! 部屋に入るとそこには久々のたろうさんがいたぁ(≧∀≦) たろうさんはアンネコートってゆうボーカルのあさみちゃんってゆう子と二人で組んでるユニットです!今年の7月に福井から大阪にきて、一緒の事務所で活動してます! あたしの初ライブで一緒に対バンさしてもらいまぁす♪゛ほんまあさみちゃんの声はあたしとは違ってやおいし声じゃし安らげるんよぉ(☆^З^)

何か今日聞いたんじゃけど、今度あたしの実家広島とアンネコートの実家福井で、ツアーを組む予定があるみたい!!それが実現したらすごいうれしいなぁг(≧∪☆)━━━★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

六甲山△▲

六甲山△▲

今日は友達と一緒にご飯食べに行って、その後車で高速乗って神戸の六甲山につれてってもらいましたぁ(≧∀≦)前もその友達と一回行ったんじゃけど途中で雨降ってきて雨の中だったけぇさえんかったんじゃけど、今日は雨も降らずに見れたけぇほんまよかったぁ(o>∀'o)何か明け方とかが何とか湾とかも見えるぐらい雲も薄くなってきれいらしい(~ё~) 広島では夜景見れるけど大阪では夜景見る時間も手段もないけぇほんま見れてよかったぁг(≧∪☆)━━━★ ありがとーー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

届いたどぉ↑↑

届いたどぉ↑↑

前紹介した、aikoのダウンベストが届きましたぁ(≧∀≦)何かキャンセル待ちであたし一番最初だって、一枚入荷したけぇって電話がかかってきたけぇ即お願いしますっつって送ってもらったぁ(o^ー')♭マジいっぱい着ようっと☆★ ほんま嬉しいわぁ♪゛ 雑誌じゃわからんかったけどこのベストダウンベロア生地でまじナイスですг(≧∪☆)━━━★ぐひっ●○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デカパトス★

デカパトス★

今日デカパトスに行ってきたぁг(≧∪☆)━━━★今年できたばっかみたいでから! 夏休み終わっとったけぇそこまで多くなかったけどめっちゃ楽しかったぁ(≧∀≦) 夏はもうこれで終わり。。けど秋は食欲の秋ってゆうし、これからどんどん食べてやるぞぃ(o^ー')♭うけけっ☆ デカパトスはデカってゆうけぇいっぱいあるんかと思っとったら、そうでもなくてずっと流れるプールにプカプカ浮かんでましたぁ♪゛楽しかったぁ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

男子††

男子††

今日は友達がうちんちに泊まりにきました★☆ それでその子には彼氏がおってのろけ話をいっぱい聞いたところ。。 その子の携帯はDoCoMoなんじゃけど、彼氏の為にvodafoneをもってラブ定額中○●じゃけぇ計2台!ほんまキャバ嬢かぐらいの勢い(笑) 携帯のストラップは彼氏とおそろのやつとクマさんは買ってもらったらしいёё京都に行ったんですって(≧∀≦) あたしも寺とか散歩しながら見るの好きでから、じゃけぇめっちゃ行きたいんじゃけどどっかいいとこありますかぁ??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »