« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

雨なので。。

雨なので。。

今日はバイトの人たちeighteensのメンバーで花火をしようと思って淀川に時間をかけていきました!じゃけど、それが雨降ってきてから。。でもまだ小雨じゃったけぇいけるかなって思っとったんじゃけどいざやってみたら雨がバーって(o>∧

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大好物γγ

大好物γγ

何かあたしのブログは食べ物ばっかな気がするけど、まぁいいやっ☆★

今日はあたしの大好物を紹介します(☆^З^) 基本的に寿司が大好きで、生だこばっか食べてます!!これはローソンのねぎとろ巻き(^Θ^)これマジうまい!!ほんまおいしいよぉ(≧∀≦) 食べたことあるかなぁ?? まだ食べたことない人は食べてみて!普通にうまいからг(≧∪☆)━━━★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良いのんできた!!

良いのんできた!!

今日は週に一度の事務所の日!1時間、時間を間違えた社長は今日良い曲を作ってくれましたぁ(≧∀≦)だからこれでチャラ♪゛ でね、その曲がえらい早くできたんよぉ(~ё~)エレベーター1階から6階までで曲の一部ができて、部屋きて即ギター持って完成!! ほんま次はあたしが詞書いてくるって感じになったのもつかの間、社長が書き出したのです。。それもあたしが読んでみて不覚にも気にいってしまった( ̄〜 ̄)§ でもほんと良い曲できました☆ありがとうございます(☆^З^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダンシイグ¢

ダンシイグ¢

今日はバイトの人と夜ご飯食べに行ってそのあと初めてカラオケに行きました!!夜ご飯はバイトの先輩がスロットに勝ったみたいで5人全員分おごってくれてから☆カラオケではみんな大ハシャギ(≧∀≦)あやや入れたりモー娘。入れたりセーラームーン入れたり!!まじあほみたいに踊ってましたよ(o>∀'o) 汗をかくってこうゆうことなんですねっ(o^ー')♭(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

鶴橋だね!

鶴橋だね!

今日は鶴橋にある焼き肉屋「吉田」とゆう店に行きました(^∀^) 鶴橋の駅とか降りたらすぐ焼き肉のにおいがプンプンするよねぇ〜(´б`)それぐらい鶴橋は焼き肉屋が多くておいしい店もあるんじゃろぉなぁって思うわぁ☆★ その中でも「吉田」って店に行って特上ロース7枚で3150円の肉を食べてやったぁーー!!もー脂がちがうね(~ё~)ほんまおいしかったぁ(≧∀≦)あそこ以上においしい店は食べたことないぐらいおいしかったぁг(≧∪☆)━━━★ 鶴橋でもっとおいしい店ってあるんかなぁ!?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

BBQ◎◎

BBQ◎◎

今日は専門学校の友達男女20人ぐらいと鶴見緑地公園でバーベキューをしましたぁ(o>∀'o)ほんまみんな久々にあって先生とかもきてくれてまぁじ楽しかったぁ(≧∀≦) 暑い中肉焼いて酒飲むやつもおればでほんま嵐のように時間が過ぎていきましたぁ(☆^З^) 最後には水かけが始まってほんままじで逃げ回った!!もーほんま楽しかったとしかいいようがありませんг(≧∪☆)━━━★またやりたいなぁ(≧∀≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キモ子参上!!

キモ子参上!!

今日は友達二人と居酒屋に行きましたぁ!!まじ久しぶりで恋バナで盛り上がりほんま楽しかったぁ☆★女の子は恋バナが好きじゃけぇそれだけで満足なんです(☆^З^) 最近バイトの先輩カップルの幸せな話とか聞いたりしたら自分もすごい幸せになるんです(^∀^)幸せな話って伝染しますよねぇ!!ほんまあたしも毎日充実していて楽しくて幸せですг(≧∪☆)━━━★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっとこさっёё

やっとこさっёё

今まで体調不良で買いそびれていたaikoのアルバムを買いましたぁ(≧∀≦)ほんま嬉しい★で、隣にうつっとるのがあたしのバイト先で発売日にスタッフがaikoの宣伝としてきとったTシャツ♪゛あたしはその場ではきれんかったけど、頂いちゃいましたぁг(≧∪☆)━━━★まじで普通に外できようと思っております(笑)ブッパンチームにしかないこのTシャツがもらえてまじ嬉しいっo(>∇<)o〃でもサイズLなんよねぇ!そんなんも気にせずどうにかなります★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ざわざわっ。。

ざわざわっ。。

昨日は事務所の日でしたぁ(o^-^o) あたしの時間の前に練習しとった先輩らもおって和気藹々としております(^〜^ゞ)

左からギターのコータローさん!この人はなんてったってわや優しい(≧∀≦)ほんまギターも上手で努力家ですごいと思う(o^ー')♭顔もイケメンじゃけぇコータローファンはよーけぇおります(^.^)wあたしも何度かライブでギター手伝ってもらったことがあってほんまに信頼感があってめっちゃやりやすかったぁ(w^o^w)またできたらいいなと思います!

次は真ん中の女の子☆★見るからにあほたれでしょ(笑)でもめっちゃしっかりさん!!何度助けられたことか。。今回の体調不良の時もめちゃめちゃお世話になってほんま感謝です(o>∧

最後に右側の座ってる兄ちゃん!松井さんってゆうんじゃけどあたしもまだ付き合って短いんじゃけど、よくしてくれるお兄ちゃんです★今回10月4日のライブも松井さんが組んでいるライブなんです!会場で生松井が見れるかも(☆^З^)あたしこの人の眉毛が大好きなんですг(≧∪☆)━━━★薄さ最高!ぜひ一目見てください(笑)

昨日は3つ詞ができてたので社長にまずは2つ渡しましたぁ♪゛良い曲がつけばいいなぁ(^〜^ゞ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

バナなん♪゛

バナなん♪゛

今日病院行ってきましたぁ!また明日血液検査の結果を知りにいきます(=_=)腹がありえん程痛い。。

さて、東京土産で有名な東京バナナみなさん好きですかぁ?!めっちゃ食べたいのに、食べたら下すけぇダメなのです。。 東京以外に、広島だったら紅葉饅頭とかあるじゃんかぁ★九州とか四国で有名なんって何かあるかねぇ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うどぉ〜ん↑↑

うどぉ〜ん↑↑

昨日あんだけうったブログが途中できれとることに今日気づきました!!どうゆうこっちゃ(゜o゜)あたし頭痛いなりにめっちゃうったんよぉ。。

今日も熱が下がらんかったので家でおとなしくしてましたぁ(´б`)今日はうどんを作ってくれて卵は二つおとしてぶりぶり食べてやりましたぁ(≧∀≦) 明日は病院に行く予定なので早く治りますように。。焼き肉食べたい(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ポカリ派?アクエリアス派?

ポカリ派?アクエリアス派?

今日はバイトがあったのに体調不良で何にもせんと帰ってしまいました(o>∧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大好きな人vv

大好きな人vv

今月号のSEDA(セダ)とゆう雑誌に表紙としてあたしの大好きなaikoがのっとるんよ(≧∀≦)マジ可愛い☆☆ほんとこの人にはかないませんよぉ(´ー`)ほんま可愛いくてしかたない!! でね、aikoがきとるダウンベストをあたしも欲しいけぇ注文しましたぁ(笑)大阪には店じたいがないけぇ東京に電話して10月初めに届くようにしましたぁ(≧∀≦) ほんまaikoみたいな服きたぁい♪゛似合えばいいけど。。 どぅふふっ(^Θ^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カラオケ★

カラオケ★

今日はバイトの友達2人と一緒にカラオケ行ってめっちゃおもしろかったぁ(≧∀≦) 一人はOSMに通っとった子で、もう一人はダンスとかやっとる子なんじゃけど、みんなうまくてすげぇんですわぁ★☆ あたしも負けとられんでぇ!!!でも気軽に歌えるけぇ嬉しい仲間です(o>∀'o)ぐひっ♪゛

| | コメント (5) | トラックバック (0)

大阪の天気予報♭♭

大阪の天気予報♭♭

昨日は事務所の前に通天閣に初めていきましたぁ!! ほんま前から近く通るとマジで行きたくてしょうがなかった(o>∧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SBM∞∞

SBM∞∞

今日は事務所に行ったら社長が一日中こもってあたしの「星の王子様」とゆう曲のオケを作ってくれてましたぁ(≧∀≦)ほんま忙しくて全然寝てないのに頑張ってくれとったけぇまじ嬉しかったぁ(´∀`)じゃけぇあたしも期待に答えれるよう頑張る!!! 写真はブースに入って歌ってるとこ★ブースの中は暑いけぇ今日はドアをあけてやりました♪゛いつもは密閉状態でやるけぇいいんじゃけど今日は後ろがあいとったけぇ集中力が必要だったわぁ(~ё~) 最後に録ったものを持って帰って聞いたらそれが今日のデモじゃなくて、ずっと前のデモでから社長が焼き間違えてましたぁ(笑) やってくれるぜっあの社長!!

あと最後に、ライブ告知でぇす(≧∀≦)ケアの初ライブが10月4日水曜日にアメ村のFANJ twiceでアコースティクイベント「カゼノオト ソラノウタ '06 秋」が開催されます!前売り1800円のワンドリンク500円かフリードリンク1000円でチケットにオムニバスのCDもただでついてきます!これはライブに来て頂いたお客様のみの配布となります★ぜひ遊びにきてください!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひめちゃんёё

ひめちゃんёё

今日は姫路のセントラルパークに行ってきましたぁ!!遊園地とアクエリアと言うプールとサファリパークがあってこの写真はサファリパークのワラビーとゆう動物でぇす(o>∀'o)めっちゃ動物野生でからかっこよかったぁ(≧∀≦)写真撮りまくったしv けどセントラルパークにプールがあること知らんくて、泳げんかったのがショック。。じゃけど遊園地は行って久しぶりにジェットコースター乗ったわぁ★☆楽しかったぁ(^∀^) ってかもーほんま今日は濃い一日でしたぁ(o^ー')♭ぐひっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋のツアー決定!!

秋のツアー決定!!

昨日は寝てしまい、更新せずになっちゃいましたぁ。。ぐへぇ(;皿;)

昨日は前紹介した、旅行のやつで行くとこが決定しましたぁ(≧∀≦)時期的には秋に行くことになって、めっちゃ和のとこなんよぉ(☆^З^) まだまだじゃけど、今からもうワクワクしてまぁす☆★ また今日のやつも更新しますよん(^.^)w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

POP★ポップ

POP★ポップ

今日はブログを初めて最初のころにゆっとったaikoのポップを紹介しまぁす(≧∀≦) やっと返ってきましたぁ(o>∀'o)ほんませっかくの一枚目の記念なので部屋においときたいと思います★☆ 次はねぇ、8月23日にでる「彼女」とゆうaikoのアルバムのポップを書くのだぃvこれまた頑張ってかくぞぃ(o^ー')♭ みなさんお盆はマンマンチャンしてくださいね(^∀^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最近のん★☆

最近のん★☆

最近CDをよく買うんよねぇ(≧∀≦)エルレガーデンとか加藤ミリヤとか買ったんじゃけど、今回はクリスティーナアギレラを買ったぁг(≧∪☆)━━━★ マジかっこよいo(>∇<)o〃バイト中とかよー流れとるんじゃけど、気になって買ってしまったあ(^∀^) 最近買ったCDでお勧めのんがあったら教えてぇ〜(w^o^w)ジャンルは問いません!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夏はコレッ!!

夏はコレッ!!

今日は9日ぶりにバイトが休みだったけぇ心斎橋にでて、商店街をブラブラ歩きましたぁ(o>∀'o)あたしは毎年ミサンガを買うんじゃけど、今年は茶色を買ってみたぁ(o>∀'o) 鈴とかついとるやつとかボンボンがついとるやつとかいろいろあってめっちゃかわいかったぁ(≧∀≦) ってかみなさんもミサンガとか一つでも持っとりますか?? あとね、全然関係ないんじゃけどイコカって地下鉄使える?!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

幸せなひととき**

幸せなひととき**

今日は生レバに続き、生センマイを食べてきましたぁ(^皿^)めぇーちゃうまかったぁ(≧∀≦)ほんまそこの焼き肉屋ロースもうまかったし、牛肉刺しも初めて食べてすごい幸せでしたぁ(^∀^) どっか安くておいしい店とか知ってたらみなさん教えてくださぁい♪゛

通天閣行きたい。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日は秋に

今日は秋に行く旅館のパンフをみとってから、めっちゃウズウズしましたぁ(≧∀≦) ほんま旅館はいいよねぇг(≧∪☆)━━━★ 温泉入って、柔らかそうに見えて堅い布団に寝るのが良いね(o^ー')♭ ほんま楽しみぃ♪〜(^ε')★ 旅行にいいとこってないかねぇ??やっぱ、京都奈良とかがいいかなぁ?!いいとこあったら教えてくださぁい(^∀^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々です★

久々です★

今日はほんま久しぶりにあたしが所属しとる事務所にいきましたぁ!! まじで大の亀好きだった社長が子猫を抱えてその子に夢中でした(笑)

あたしは猫より犬派なんじゃけど、みんなはどっち派??あたしは中学の時に友達の猫にひっかかれたけぇそれからだめなんよねぇ。。(o>∧

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は大事な日§§

今日は大事な日§§

今日は広島にとってもあたしにとっても大切な日なんです★☆ 今日はそう!!原爆記念日(´ー`)広島と長崎の人以外はあんまり知らんかもじゃけど、広島には原爆の後が残されとるけぇやっぱり市内にでると戦争があったことを痛感します!クスンッ。。 これから少しでも人に優しくしていきたいと思いまぁす(≧∀≦)こういったことからみなさんもやってみては?!(笑) まぁみんなは元から優しいですよね(o>∀'o)ぐひひっ♪゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッカァーン†゛゛゛

ドッカァーン†゛゛゛

今日はどっかの花火大会だったみたいで浴衣きてカップルがよーけーおりましたぁ(≧∀≦)ピンクやら青やらいろんな色の浴衣を着て楽しそうでした(~ё~)めっちゃうらやましく見ておりました(笑)あたし花火大好きじゃけぇいけれんのがかなりショック。。でも人がめっちゃ多いけぇそれなりに大変よねぇ(o>∧

今日は最近バイトの先輩に借りたマンガを紹介します! 「crazy for you」ってゆうマンガ☆まじでめっちゃおもしろいよo(>∇<)o〃展開がドンドンドーンって感じг(≧∪☆)━━━★もう6巻までで終わっとっるけぇ最後まで見れるってゆうねっ♪゛ あたし男向けのマンガとか読んだことないんじゃけどおもしろいんかなぁ?!( ̄〜 ̄)§

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷ.ぷ. ぷ.

ぷ.ぷ.<br />
 ぷ.

今日はこいつが主役! 「牛乳と卵でつくったなめらかプリン」 これを最近昼に食べるのが楽しみなマメ子ちゃん★☆みなさんも一度は食べたことがあると思うけど、この濃度でこの量、バッチリ(o^ー')♭でも今日のはふたの印刷がゆがんどる!どうゆうこっちゃ(゜o゜) みなさんもオススメのプリンとかゼリーとかあったら教えてぇг(≧∪☆)━━━★ゼリーとか大好きぃ♪゛

| | コメント (6) | トラックバック (0)

実施中ё

実施中ё

あたしが働いとるTSUTAYA戎橋店ではただいまグッドスマイル実施中なんよぉ(≧∀≦) 何か社員の人がこの人は笑顔が良いと思ったら、スマイル券をもらえてたくさんもらった方がいいってやつ(o^ー')♭今日初めてあたしもらってから2枚もゲッチュー↑↑ だからみなさんもよかったらあたしのグッドスマイルを見にきてください(笑)お待ちしてます**ぐふふっ☆★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

はまりつつ…

はまりつつ…

「おいしいプロポーズ」 ってゆうドラマしてたの知ってますかぁ?!あれにははまったなぁ(´∀`)でも、最終回を…。。この後はご想像にお任せします!

あたしは初めてと言っていいぐらい自分で小説を買いました(^〜^ゞ)本が嫌いだったあたしが信じられんわぁ(゜o゜) ってことで読みやすくて良い小説知ってる人とかいたら教えてほしいなぁ(~ё~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お初♂

お初♂

今日は初めての生レバを食べました(☆^З^) ごま油とねぎで食べて、うまかったぁ(^ω`)σ…☆やっぱこの食べもんは好き嫌いがはっきりするみたいで!! みんなは好きかなぁ??女の子には鉄分たっぷりじゃけぇいいね(o^ー')♭ それにしても食べ過ぎたぁ。。ぶち胃が痛い!!助けてくれろぉ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいまぁ〜♪゛

ただいまぁ〜♪゛

今日広島から戻ってきましたぁ!!じゃけぇ時間も次の日になってしまったけど、これは7月31日の☆★

今日は広島名物紅葉饅頭(≧∀≦)これが最近はあんこ以外にチョコ、抹茶、クリーム、チーズ、餅、りんごやら新製品でみかんやレモンもでとったг(≧∪☆)━━━★ いろいろ味がでとるけぇみなさん食べる機会があれば食べてみてください(o>∀'o)うまいべぇ〜(~ё~)ペロッ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »