トップページ | 2006年8月 »

Ω足と足Ω

Ω足と足Ω

いよいよ明日大阪に戻ります(~ё~)早いなぁ。。

今日はお母さんと自分の足にマニキュアを塗ってお揃いです(o>∀'o)これでお母さんもあたしがおらんでも頑張れるでしょう(o^ー')♭ぐへっ☆ ほんとは黄緑もほしかってじゃけど、気に入るのがなくて買わんかった(´б`)まぁまたどっかで巡り会えるだろう(^〜^ゞ) みなさんは好きな色ってありますかぁ??あたしゃ黄色とかが好きなんよねぇ(≧∀≦)実はひまわりみたいな女の子になりたいと思っております(笑)花言葉はあんまりよくないみたいなんじゃけど。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャージャー水!!

ジャージャー水!!

今日はおーさんと二人で、常清滝(ジョウセイダキ)とゆう滝を見に行ってきたぁ★☆めっちゃ田舎で周りは田んぼばっか(^〜^ゞ)無人駅もあってからびっくり(゜o゜)

ほんま景色がのどかすぎて俳句がたくさんできそうだった(笑)

滝のとこまで500メートル歩いていかんといけんかったけぇおーさんと数えながら登ったらまじで絶景!!!ほんまよかって、水しぶきがちってきたりロマンティックでした(笑)ぐひっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケーキ♪゛

ケーキ♪゛

今日は外食です☆★あたしの大好きな寿司を食べに連れてってもらったぁ(≧∀≦) その後ケーキ買って帰ってうちんちは4人家族じゃけぇ4つ!! 右からおいしそうなケーキたちを紹介しますo(>∇<)o〃 「洋なしとブルーベリーのタルト」、「ミルクレープ」、「ホワイトチーズケーキ」、「ガトーショコラ」 こういった感じで、そろっておりますが、お兄ちゃんはチョコが好きじゃけぇもー食べるもんは決まっとるんよねぇ(o^ー')♭ あとはみんな好きなん食べる!!あたしはミルクレープ食べた★うまかったぁ(≧∀≦)ペロンチョ**

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ё今日の晩餐ё

ё今日の晩餐ё

今日はあたし手作りのハンバーグ作っちゃいましたぁo(>∇<)o〃ぐへぐへっ★久しぶりに手でゴネゴネこねて愛情注いじゃいました(o>∀'o) やっぱ自分で作るご飯はおいしいなぁ(~ё~)あたしはマヨネーズをかけて食べるんじゃけど、みんなは何をかけて食べるんじゃろぉ?? ちなみにおーさんはケチャップかけとったけど(´б`)絶対マヨの方がうまいけぇ(o^ー')♭ 昨日も食べもんの話題で今日もハンバーグの話題。。マジで最近食べてばっか( ̄〜 ̄)§あたしちっさいけどよー食べるんよぉ(^〜^ゞ)じゃけぇ大阪戻ったらプクリンになっとるけぇびっくりしないように(☆^З^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スパゲッティー▽▼

スパゲッティー▽▼

今日の夜はジョリーパスタでスパゲッティーを食べたぁ(≧∀≦) いつも、イタリアントマトとモッツァレラチーズってゆうやつを食べるんじゃけど、食べた後ニンニク臭いけどめぇーちゃうまい!! あたしはトマトソースが好きでそれ以外のソースは食べんないんよねぇ。。それもあたしチーズ大好きじゃけぇこのメニューはオススメよ(*^ο^*)いかがですかぁ??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

金曜ロードショー♪゛

金曜ロードショー♪゛

先週の金曜に「ハウルの動く城」やっとったん知ってますかぁ??(≧∀≦)もー録画してから完全保存版よぉーー!!!何回も見て完全燃焼中ですよぉ☆ 始めはハウルの声がキムタクって聞いて「え゛っ」て思ったけど見たらまぁよかったわぁ(^Θ^) ソフィーの声の人はめっちゃよかった!!可愛い②おばあちゃんでしたよねぇ(≧∀≦)もーカカシのカブもちっちゃいマルクルもちょー可愛い♪゛みなさんは誰が好きですか??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アミーゴ○●

アミーゴ○●

今日は暇だったけぇ友達とペットショップ・アミーゴに行ってきましたぁ☆

あたしの大好きなパグやらスパニエルやらよーけーおりましたよ(w^o^w)それでジュングリ②鳥やらハムスターやら見よっていきなり後ろ見たらぶりデカイ亀がおってほんまびっくりしたぁ(゜o゜)ほんまありえんぐらいでかくて!!! 何か亀のコウラの中には内蔵があるけぇ強く押したりしないでくださいって書いてあった(^.^)wへぇ〜って思ったん!亀にも内蔵ってあるんじゃぁって。。まじ亀さんには失礼じゃけど(;¬_¬)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これでもカフェって名前の店★

これでもカフェって名前の店★

こんばんわぁ★☆今日は友達2人とご飯食べてボチャ入りに行きましたぁ(o>∀'o) そのご飯食べるとこがいつもは並んどるらしくていけるかなぁと思ったけど時間が早かったせいか座ることができた!! それでそこがかなりオシャレでびびった(゜o゜)写真の中央にボヤケてあるのが奈良の大仏みたいなでかい銅像がたっとるんですわぁ☆ほんますべてが昔の家の中庭みたいになっとって滝もあるみたいで(~ё~)まじすげぇーって思ったぁ♪゛ご飯もおいしかったしねぇ(o^ー')♭ でも一つさえんことがあるんよぉ。。雨、雨、レイニィー。。いつやむんじゃろぉ(´б`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

シネマァ〜★☆

シネマァ〜★☆

今日はおーさんと二人で映画見てきましたぁ(☆^З^) その名もカーズ!!!始めは全然おもしろくなかったんじゃけど、最後見せるとこは見せてくれるわぁ(´∀`)ウルッときましたぁ(;皿;) この写真は今日の登場人物で名前は忘れました(笑)でもこまいけどすごい頑張りやさんでいい子なんです(≧∀≦)今日からあたしの師匠になります!よろしくっ(^〜^ゞ) ちゃんとお決まりのポップコーンも食べました♪゛今日も充実してたなぁ(^.^)w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買ったったぁーーー!!

買ったったぁーーー!!

昨日は友達んちに泊まって、今日はちょいっと買いもんに行ってきましたぁ(w^o^w)ローリーズファームとゆう店であたしの前から欲しかったストライプのオーバーオールを買ったんじゃあ(≧∀≦)やっぱりあたしは背が低いけぇフリーサイズだったらでかいけぇ裾上げしてもらっちゃいました(~ё~)つくづく足が短い。。 まぁいいのだぁ☆★今日は嬉しくてぐっすり寝れそうな予感。。 明日はおーさんと二人でお出かけいこっかなぁ(^ω`)σ…☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

上ロース!4キレで1800円☆

上ロース!4キレで1800円☆

今日は広島におる時からよくしてくれるおじちゃんがおって、そのおじちゃんに焼き肉に連れて行ってもらったぁ!!! そのおじちゃんはイトコでも親戚でもなくて、うちの家族が温泉好きで番台のおばちゃんと仲良くなってそのおばちゃんの息子がそのおじちゃんなのである(o^-^o) すごい知り合いでしょ☆お年玉も松茸とりも連れてってくれてめっちゃあたしの周りには良い人しかいません(≧∀≦)このブログを見てくれたそこの君もそうだよ(笑)

で、この写真はその焼き肉やのリンゴアイス!!めっちゃうまいし、外側も本物のリンゴじゃけぇグリグリ食べれる(o^ー')♭ブゥーチうまい!そこの肉もあたしが食べたことのない値段(^Θ^)ほんまビツクリなことばかり♪゛リンゴのほかにパインとオレンジ☆3種類すべてお持ち帰りしましたぁг(≧∪☆)━━━★ ぐひっ(^皿^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

家族パート3☆おにぃ↑↑の巻

家族パート3☆おにぃ↑↑の巻

家族最後の登場はうちの兄です(^皿^) うちのお兄ちゃんはあたしと違っておーさんの血をうけついで背も高いし、頭もいいしって!でも唯一養子の要素があるとしたら顔が誰にも似ておりません(´б`)一部も似ておりません。。どうしたもんだ!! でも家族思いだし、あたしの応援をすごくしてくれてます☆★あたしの歌を聞いて一般者の目耳から見ての感想をゆってくれるけぇほんま助かります(^〜^ゞ) あたしが家に帰ると二人でカラオケも行くし、ドライブも行くしとめっちゃ仲が良い!!まぁ歳が9歳も離れとるけぇなんかなぁ?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家族パート2☆ナイスポーズの巻

家族パート2☆ナイスポーズの巻

今日は第2ダン!!うちのお母さんこと紀代美(きよみ)と申します☆ うちのお母さんは魚市場で働いとるけぇよくあたしの大好きなタコをもって帰ってくれてたんですよぉ('v'**) 身長は147センチ、顔も笑い方もあたしとほとんどかわらない(笑)二人で相撲を見るとそれはもーギャーギャーなんです(~ё~) でもお母さんがいるからうちんちはうまいことなっとるけぇほんま大事な人です!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

家族パート1☆お父さんの巻

家族パート1☆お父さんの巻

今日は家族パート1と題してうちの自慢のお父さんを紹介します! あたしはお父さんのことをおーさんって呼ぶんじゃけど何でかわからんのよねぇ。。名前がおさむじゃけぇ?大きいけぇ?お父さんじゃけぇ?自分でもわかりません(笑)でもあたしの曲にもおーさんとゆう曲があるぐらい大好きな存在なんですよぉ(≧∀≦)

性格はシャイボーイで、じゃけど優しいとゆう最高な性格をしております☆ホメすぎじゃけど(笑) この写真は後ろ姿でただいま寝ております(~ё~)ほんま今日もお疲れさんでしたぁ☆ 次回は母かな?兄かな?それとも?!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

出来立てホヤリン!!

出来立てホヤリン!!

今日書き込みが遅くなってしまい。。17日になってもた↓↓じゃけどこれは16日のにする!!

昨日届きましたぁ(≧∪☆)ホヤホヤのあたしの事務所のオムニバスです(о^-^о)vあたしは4曲目に入ってます!よかったら1枚千円ですのでお願いいたします**

今日は高校以来会ってないの友達と久しぶりに会って寿司屋に行ってきましたぁ♡あたしの大好きな生ダコも、もちろん食べてきましたよん!ぺロリッ★その後カラオケ行って暴れまくり!!    大笑いな1日でしたぁ!!  ぐへへっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

summer vacation☆

summer vacation☆

今日は、大島ってとこに行ってめっちゃ泳いできましたよぉ♪〜(^ε')★体にはたくさんの日焼け止めを塗ったにもかかわらず、全身真っ赤っか!!水着の跡びっしりですわぁ(´б`)ぶぅーち痛い☆★ その後温泉行って焼き肉食べに行ってもー満足の一日でしたぁ(o^ー')♭ みなさんも早く海行ってみてくださいねぇ(o>∀'o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

笑えば長生きするって!

笑えば長生きするって!

今日は広島に帰った時に、我慢しきれなくなって買った「仁志松本のすべらない話」を家族4人で見ましたぁ☆みんなでひたすら笑ったわぁ(~ё~)ほんま家族で団らんしたのは久しぶりじゃけぇ嬉しかったよぉ(≧∀≦) あたしはいつも笑いよるけぇ絶対長生きするわぁ〜〜(w^o^w)ぐひひっ(笑)一人で思っとるだけじゃけど(^皿^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏だねぇ**

夏だねぇ**

今日は友達4人で花火したんよぉ☆★ドンキーで買った花火とチャッカマンを持って海に行って、さぁやろう!!ってなったんじゃけど、あたしが友達と話しながら大笑いして手を叩くようにチャッカマンを叩きよったらいきなりポキッて(笑)決してあたしの力が強かったとかではありません(^Θ^) まぁ普通に使って楽しみました(笑)夏はやっぱり花火じゃねぇ(≧∀≦) 大阪は広島より花火大会のある量が違うけぇ始めはびっくりしたわぁ!!大阪はほんと多いねぇ('v'**)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

帰省★

帰省★

今日は書き込みが遅くなりましたぁ!! 今日から実家広島に帰って休業しますよぉ(o>∀'o) 今日はうちの可愛い犬を紹介します★シーズー犬のマンゴーと言いまぁす(^∀^)ぶち可愛いでしょ(≧∀≦)あたしの癒しの源です(w^o^w) みんなも犬とかねことか自分の癒しがあれば紹介してちょい(o^ー')♭

| | コメント (10) | トラックバック (0)

待ちに待った日!!

待ちに待った日!!

今日はあたしの大好きなaikoの新曲の入荷日ですよん★さっそくバイト終わって買ったよぉ♪゛ ぶち嬉しいわぁ(^皿^) あたしみたいにaiko好きな子とかみてくれとるかなぁ?!(~ё~) あたしCDショップで働いとるけぇaikoのポップ(店員さんが書くコメントみたいなやつ)を書いたんよ(≧∀≦)じゃけぇまたのせるねぇ**おたのしみに!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ジャジャ〜ン**

こんばんわぁーい☆★ ちょいと設定上いろいろありましてブログが更新できませんでしたぁ(´б`)今日から更新して行くのでよかったらコメント残してくれると嬉しいでぇす(o>∀'o)ぶふふっ♪゛

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オハツ!!!!

チャオ!!!  今日やっと楽しみにしとったブログができましたよぉ★☆ぐひひっ↑↑

これからどんどん更新していこうと思っとるんでみなさん見に来てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »